セミナー

1,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!事例中心《成功ノウハウ》大公開!日本でここだけ!!(12/5 東京)

こんな方に
オススメ
  • Amazon Pay、本当に効果が出ているのか?実績ベースで知りたい
  • 福岡の通販会社の成功ノウハウを知りたい
  • 大手モールで広告負け、どうすれば独自ドメインで勝てるのか?成功事例を聞きたい
  • 今はやりの「サブスク」サブスクって何?

その場でAmazon Payの申込ページから登録完了した事業者様に対して、1,000円分のAmazonギフト券※をプレゼントするオファー付き!
そして福岡のイケてる通販会社を丸裸にして、どうして彼らの売上が高いのか?プロのコンサルタントの目線で徹底解剖します!

 

事例をベースに開設しますので、あなたの知っている会社の、あの秘密のノウハウを聞けちゃいます。
いま、通販事業で成功すべき施策について、このセミナーに参加する事で全てがわかります!

 

10月のセミナーは、あっという間に50名の申し込みがあり、席は抽選でした。今回は皆さまの席を増席し、さらに1,000円分のAmazonギフト券※のオファーまでついた無料のセミナーです。
ぜひ、お申込み下さい。

 

※1,000円分のAmazonギフト券について
会場でAmazon Payの申込ページから登録完了した事業者様限定です。登録完了後一週間以内にご指定のメールアドレス宛に送付されます。本キャンペーンはアマゾンジャパン合同会社が実施します。

講師紹介

合同会社いちる 松清将行 たまごリピート

ダイレクトマーケティングCRMコンサルティングカンパニー
合同会社いちる 代表
松清将行(まつきよまさゆき)

通販王国 ”福岡” の売れている会社の特徴と施策を徹底解剖

福岡で有名な、あの会社。この会社を分析解剖します。
講師は通販専門のコンサルタントとして活躍されている方。
なんと前回はノウハウを皆さん欲しいという事で、セミナー後に名刺交換の行列ができました。

今回は特にWEBで売上をあげる方法について徹底的に解説します。
前回の大阪セミナーでの講演では、以下の会社を考察しました。

・やずや(福岡)香酢
・悠香(福岡)茶のしずく
・キューサイ(福岡)青汁
・新日本製薬(福岡)ラフィネパーフェクトワン
・アスリート家族(福岡)生姜シロップ

などなど、広告や売り方の方法、どうして成功したのか?を検証しました。
最後に、これからの取り組むべき通販会社のビジネスモデルを解説します。

また、解約阻止企画なども公開しました。

この資料、欲しくないですか?ネットには出ていません。
是非、今回の東京のセミナーにご参加ください。

講演内容

・100億を超える地方の通販会社が成功した取り組みとは
・東京のweb単品通販会社の課題と伸びしろ
・定期継続率1.3倍になる同梱ツールとステップメールのノウハウ
・先駆者利益が狙える新しい9つのビジネスモデル

[プロフィール]
大手総合通販会社でセールスライターとしてラジオショッピングなどの脚本を700本以上作成。大手印刷会社で単品通販のディレクターとして日本全国のクライアント様の実務経験を積む。小売りも展開し、通販ではWEB主体の製薬会社で通販事業のマネージャーとしてCRMをメインに実務経験を積む。

2015年12月、CRMメインのコンサルティング会社を設立。現在10社以上のご支援を実施中。テモナ株式会社のワークショップ(大阪)の講師を歴任。

通販エキスパート検定1級
上級セールスライター
ウェブ解析診断士
薬事法管理者
個人情報保護士

テモナ 青柳陽介 たまごリピート

テモナ株式会社
執行役員 CMO
青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)

売れてる通販会社はどうして売れ続けるのか?秘密は〇〇にあった

最後はテモナ株式会社から、たまごリピートというショッピングカートシステムを
使った成功事例のノウハウシャワー大会です。

笑いあり、気づきありの楽しいセミナー。
毎回300を超えるスライドが大好評。通販を知らない新人さんでも、
楽しく学べるセミナー構成となっています。

時流ネタも毎回差し込みますので、最近は

・チャットボット型受注システムのCV数値
・アマゾンでの広告施策や、新規獲得の方法
・今だからこそやる比較サイト。アフィリエイトの勝ち方
・更に進化した納豆通販の話(メディア紹介~爆発!)

など、あまりネットに出回っていない情報を皆さんに共有したいと思います。
前回、アマゾン本社で講演した際は大盛況でした。

会場で皆さまとお目にかかるのを
楽しみにしています。

講演内容

・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

[プロフィール]
パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

アマゾンジャパン合同会社
Amazon Pay事業本部パートナーマネージャー 
水野友里絵

Amazon Payを導入する事で売上増、実際の事例と数値を公開

あるシステムでの統計数値ですが、なんと、初回購入者の会員化率は
クレジットカード経由に比べて約「1.6倍」という高い数値が出ています。

そりゃ当たり前ですよね?
皆さまもアマゾンのアカウントをお持ちだと思いますが、
いまやスマホでモノを買う時代。

通勤時間、待ち合わせの待ち時間、寝る前のベットの中で・・・
どれも共通していることは、「その場」の衝動で選んで買ってもらえる仕組みに
する事がとても大切なんです。通勤電車の中でクレカを取り出したりはしないでしょう?

今回はアマゾンジャパン合同会社の水野様をお招きして、
・新規の会員獲得効果
・顧客単価の変化
・決済比率の変化
この辺りにフォーカスした内容をご講演頂きます。

Amazon Payを導入すると、顧客離れが・・・や、顧客情報取られるんでしょ?
は、大きな間違いで、メリットの方が大きいAmazon Pay。
是非、ご来場いただき、その素晴らしい決済方法をご理解ください。

講演内容

~単なる決済じゃない?!新規のお客様にスムーズな購買体験を実現するAmazon Payとは~
Amazonが提供するID決済、Amazon Pay。
皆様のサイトへ導入することで、単なる決済の追加にとどまらず、新規のお客様のCVR率UP、売上UPが期待できます。
Amazon Payが実現する便利な顧客体験と導入メリットについて、事例と合わせてご紹介させていただきます。

[プロフィール]
博報堂グループにて、デジタル広告の提案・運用、データマネジメントソリューションの提案・コンサルティングを経験。
2014年よりAmazonに入社し、広告事業部であるAmazon Media GroupでAmazon広告・Amazon活用の提案経験を経て、
現在、Amazon Pay事業部にてパートナーマネージャーとして従事。

株式会社zabuton 太田 昭 たまごリピート

株式会社zabuton
株式会社 テイクツーコーポレーション
顧問
太田 昭

今更聞けない「通販の本当に実務で使える知恵」楽しく、教えます

スタートアップから1,000憶企業に至るまで、計100社以上の事業趨勢を眺め、
現場から経営までのすべてを実務で行なって来た講師だからこそできる、
新たな顧客獲得における商品づくりを、入社したての新人でも分かるように
通販事業のセオリーを楽しく、共有していきます。

セミナーでは以下の様な内容をお伝えします

・これからの通販市場で起こること
・お客様の購買行動について理解のしかた
・新たな顧客獲得の際に、知っておくべき手順や商品の準備のしかた

新しい年を晴れやかに迎える為に、お客様を増やす為のアイデアを年内に
準備しておきませんか?

いま通販市場はどうなっているのか?、これから未来はどうなっていくのか?、
今日から自社でお客様を増やしていくためにすべきことは何か?、
それらの疑問に「実務で使える」知恵を、人間の購買行動特性に照らし合わせて、
お伝えしていきます。

講演内容

・通販企業は消えていくのか?
・プライドは捨てよ
・KNACKを示せ
・SEVENS METHODで見極める
・時間を味方に付けよ
・そのIDEAを殺せ
・商品開発は止めるな

[プロフィール]
少年期の夢は、自らが監督として率いるオートバイチームでコンチネンタルサーカス(WGP)を転戦すること。その夢を叶えるべく日々アルバイトに注力するなかで、ビジネスの面白さに目覚めていく。
大学卒業後の1994年より、大手BtoB企業にて、自動車、食品メーカー、通信会社、サッカー・野球球団、ガス、ソフトウエア・IT、チェーンストア、通信販売と多岐に渡る業種の有名企業のプロジェクトに、ブランディング、マーケティング、クリエイティブ、プロダクト領域で、ディレクター及びグロウスハックコンサルタントとして16年手腕を振るう。その間、魅力的な経営者達との衝撃な出会いや対話から指針を得て、ダイレクトーマーケティングとマーチャンダイジングに深くのめり込む。
マネジメントにポジションを変えてからの8年間は、事業再構築やスケールに取り組むプロジェクトに、ターンアラウンドディレクターや経営者として事業に携わる。現在は、社会的課題を解決するスタートアップや障壁の高いプロジェクトへ、ボランティアもしくは個人投資家として活動を行なっている。

セミナー概要

開催日時2018年12月5日
13:00~18:00(12:30~開場)
参加費無料
開催地域東京
会場テモナ株式会社 セミナールーム
東京都 渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
03-6635-6452
各線渋谷駅より徒歩約6分
JR線/銀座線/半蔵門線(田園都市線)/
東急東横線/井の頭線
時間割 13:30    開場
14:00    セミナースタート
14:05-14:10 名刺交換会
14:10-15:00 第1部
15:10-16:00 第2部
16:10-17:00 第3部
17:10-18:00 第4部
18:30    個別相談会
持ち物
  • 筆記用具
  • 名刺
    ※名刺は多めにお持ちください
注意事項
  • 主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。
  • EC/通販事業者さまを対象としたセミナーのため、販売代理店さま、制作会社さま等はお断りする場合がございます。
  • セミナー内容は予告なく変更する事がございます。