セミナー

本当の通販プロが話をします。2018夏・最新の成功事例を大公開セミナー(8/23 福岡開催)

こんな方に
オススメ
  • 通販で成功する為のビジネスモデルを学びたい方
  • 新規顧客の獲得の仕方やリピートの育成方法を学びたい方
  • 実際に売れている事業者の生の声や失敗談を聴きたい方

2018/8/23(木)福岡中州【中洲川端駅1分、AQUA博多】で開催!
今回も、通販売上の為の最前線のノウハウを公開します。
コンテンツは

① LTVを高めるマル秘のノウハウ大公開!
② 今、郵便局での催事が熱い!簡単に新しい新規客を獲得する方法とは?
③ 最新の新規獲得方法とCRM(リピート売上)手法を最新事例を大公開!
④ 平均年商1億円。1,400社が使う通販システム。売上UPのノウハウ大公開

この4つをお話いたします。
題して、広告からお客様管理まで!2018夏・最新の成功事例を大公開セミナー!です。
今回は参加者限定「CRMの強み弱みがひと目で分かるチェックシート」をプレゼント!!

皆様が、少しでも通信販売事業で
売上を上げたければ、是非、今回のセミナーにご参加ください。

① LTVを高めるマル秘のノウハウ大公開!
通販王国の福岡において、Webの単品通販で成功している企業が、
なぜこんなに少ないのか、、。
皆さまは、考えたことありますか?

通販王国だからこそ「陥る落とし穴」を、
数々の通販企業を成功に導いてきた、成功請負人が初めて明かします。
今回のセミナーでは

・売れてる東京の振興通販に勝つお客様との関係構築とは
・カンタンにLTVを上げられる、5つの方程式
・伸びている単品通販会社の秘密の施策、100選

などなど、東京の振興通販への逆襲の一歩にきっとなるはずです。
独自の成功プログラムを “ 完全無料 “で “ 限界ぎりぎり “まで、
たっぷりと、お話しします。

② 今、郵便局での催事が熱い!簡単に新しい新規客を獲得する方法とは?
日本ではここだけ、郵便局広告という手法を皆さまはご存じですか?
郵便局は全国20,000局という日本最大級のネットワーク。安心・信頼感が抜群です。

この郵便局に広告を掲出したり、窓口での手渡しサンプリング、
試飲会、展示、即売会などのイベントが出来ます。

地域に根付いた強いローカルプロモーション力。
女性やシニアへの強力な訴求が出来ます。

「酵素」の健康食品の会社Aさんの実績です。
なんと、CPO 8,000円で獲得する事が出来ました。もちろん定期です。
さらに「化粧品」の会社、Bさんの実績は CPO 9,000円でした。
昨今の数字から考えると驚異的な数字ですね。

なぜ、このような数字が取れるのでしょうか?
それは、この郵便局広告を実施している代理店の独自のノウハウにあります。
その秘密は、今回のセミナーにご参加頂き、お持ち帰りください。

今回のセミナーでも、インターネットや本に出ていない、
通信販売で売り上げをあげる「コツ」と「いろは」について丁寧に解説します。

皆さまも、きっとご満足いただけると思います。

内容については、このメルマガでは残念ながら多くを記載できませんが
毎回、20名以上の来場を誇るこのセミナー。無料でここまで公開している勉強会は
ありませんので、是非ご参加ください。

皆さまさまの売上アップに微力ながらお手伝いできると思います。

講師紹介

株式会社ダイケン 第2事業部 部長 甲斐 水樹(かい みずき)たまごリピート

株式会社ダイケン
第2事業部 部長
甲斐 水樹(かい みずき)

九州を中心に十数年に渡り通販会社の販促支援に従事し、独自の新規獲得やCRM手法を用いクライアントから多くの支持を得ている。

現在、株式会社ダイケンの福岡・熊本でのCRM支援事業を中心とした部門を含め4つの事業を束ねる。組織的にも通販エキスパート検定など取り組んでいる業界に特化した30数名の企画・デザイナーや、印刷加工工場・DMセンターを有する為、支援している幅が広い。
自社でのペーパーアイテム通販「bless」「おくるすまいる」も好調。

講演内容

・人を掛けずにリアル販売で1日400件新規取り
・郵便局を活用したローカルマーケティング
・企業間コラボで新たな顧客
・LTVを最大化させるコミュニケーション

株式会社E-Grant  Manager 金須正樹(きす まさき)たまごリピート

株式会社E-Grant 
Manager
金須正樹(きす まさき)

EC通販企業の成長インフラであるCRM・リピート売上施策の啓蒙及び、自社の保有するEC通販CRM「うちでのこづち」によるCRMマーケティング支援を行う。
年商数千万円~数百億円まで400社以上のEC通販企業のCRMを支援し、数多くのLTV・リピート売上向上の実績を持つ。

2018年5月より日本で蓄えた通販CRMを基に台湾市場への展開。

講演内容

・EC通販CRMとは?
・CRMの押さえるべきポイント毎の企業様事例
・EC通販CRM「うちでのこづち」の特徴

ダイレクトマーケティングCRMコンサルティングカンパニー 合同会社いちる  代表 松清将行(まつきよまさゆき)たまごリピート

ダイレクトマーケティングCRMコンサルティングカンパニー
合同会社いちる 
代表
松清将行(まつきよまさゆき)

大手総合通販会社でセールスライターとしてラジオショッピングなどの脚本を700本以上作成。大手印刷会社で単品通販のディレクターとして日本全国のクライアント様の実務経験を積む。小売りも展開し、通販ではWEB主体の製薬会社で通販事業のマネージャーとしてCRMをメインに実務経験を積む。

2015年12月、CRMメインのコンサルティング会社を設立。現在10社以上のご支援を実施中。テモナ株式会社のワークショップ(大阪)の講師を歴任。

通販エキスパート検定1級
上級セールスライター
ウェブ解析診断士
薬事法管理者
個人情報保護士

講演内容

・売れてる東京の振興通販に勝つお客様との関係構築とは
・カンタンにLTVを上げられる、5つの方程式
・伸びている単品通販会社の秘密の施策、100選

テモナ株式会社 執行役員 CMO 青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)たまごリピート

テモナ株式会社
執行役員 CMO
青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

講演内容

・通販向けの商品開発の秘訣とは?
・意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
・実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
・儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
・最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
・たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

セミナー概要

開催日時2018年8月23日(木)
14:00~18:00(会場13:30)
参加費無料
開催地域福岡県
会場AQUA博多 Bルーム
〒810-0801 福岡県 福岡市博多区中洲5丁目3-8
092-733-1310
福岡市営地下鉄空港線「中州川端駅」(2番出口)から徒歩2分
「福岡空港駅」から「中州川端駅」まで9分
「博多駅」から「中州川端駅」まで3分
「天神駅」から「中州川端駅」まで1分
時間割 13:30    開場
14:00-14:05 セミナースタート
14:05-14:10 名刺交換会
14:10-15:00 第1部
15:10-16:00 第2部
16:10-17:00 第3部
17:10-18:00 第4部
持ち物
  • 筆記用具
  • 名刺
    ※名刺は多めにお持ちください
注意事項
  • 主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。
  • EC/通販事業者さまを対象としたセミナーのため、販売代理店さま、制作会社さま等はお断りする場合がございます。
  • セミナー内容は予告なく変更する事がございます。