セミナー

【2/14 福岡】成功事例から学ぶ、売れる店舗の秘密とは?数字大公開セミナー

こんな方に
オススメ
  • 売れている会社の商品開発の極意を知りたい方!
  • ノーリスクでできる新しい集客手法を知りたい方!
  • 導入後月商が3倍になった、秘密のコミュニティへの参加方法を知りたい方!

日本ではここだけ、郵便局広告という手法を皆様はご存じですか?
郵便局は全国20,000局という日本最大級のネットワーク。安心・信頼感が抜群です。

この郵便局に広告を掲出したり、窓口での手渡しサンプリング、
試飲会、展示、即売会などのイベントが出来ます。
地域に根付いた強いローカルプロモーション力。
女性やシニアへの強力な訴求が出来ます。

ある「酵素」の健康食品の会社Aさんの実績です。
なんと、CPO 8,000円で獲得する事が出来ました。もちろん定期です。

こちらの「化粧品」の会社、Bさんの実績は COP 9,000円でした。
昨今の数字から考えると驚異的な数字ですね。

なぜ、このような数字が取れるのでしょうか?

それは、この郵便局広告を実施している代理店の独自のノウハウにあります。

・通販会社に特化した提案
・郵便局、500箇所の手配
・マネキンさんの研修の実施 など

本セミナーにご参加頂く事で、この郵便局広告の全てを知ることが出来ます。
一般の代理店では取り扱っていない、この特殊な広告手法。

昨今、Googleの検索方法の変更が実施され、アフィリエイトはじめ、
比較サイト等のランキングが大幅に変更になりました。
このような新規を取りにくい時期だからこそ、新しい販路が必要です。

今すぐに必要でなくても、今後、役に立つかもしれません。
売り込みの強い営業セミナーではございませんのでご安心ください。

皆様に、最高の価値を提供することを約束します。
是非会場でお目にかかるのを楽しみにしています。

講師紹介

株式会社インターカラー 代表取締役社長 藤澤 孝(ふじさわ たかし)たまごリピート

株式会社インターカラー
代表取締役社長
藤澤 孝(ふじさわ たかし)

1975年2月25日生まれ。岡山県倉敷市出身。
ブランドマネージャー認定協会トレーナー。
WAKAウェブ解析士。

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。

2005年 株式会社インターカラーの社長として上京。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム
「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

講演内容

ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー」とは
紙媒体から集客するメリット
新聞・雑誌の成果報酬「インターペーパー」の成功事例
上手な運用方法
広告製作が無料になる権利

株式会社セプト 代表取締役社長 粟田 新吾(あわた しんご)たまごリピート

株式会社セプト
代表取締役社長
粟田 新吾(あわた しんご)

1998年9月に株式会社セプトを設立し代表取締役に就任。
2000年には岡山から沖縄まで13誌の中古車情報雑誌を発行し、西日本一の情報量を誇る出版社に成長。

2008年にリクルート社に情報誌事業をバイアウトしたのち、師匠である村岡康博氏に出会う。

村岡式リピート通販ゼミナールや塾の運営を行いながら、2010年から自身の会社でも通販を開始し、
2015年7月から村岡式の最新メソッドをそのままトレースしたデリケートゾーン黒ずみケアの美白美容液「ヴィエルホワイト」を発売。

その後数々の競合が追従する中、販売開始から2年で年商2億円の売り上げを記録。今なお、新たな訴求によるLPの改良や新たな媒体開発を行い、売り上げを伸ばし続けている。

ヴィンセント製薬株式会社 取締役
未来健医研究所 取締役

講演内容

売れる村岡式リピート通販・成功の方程式とは?
商品ありきでは「売れる窓口商品」にはならない。
ヴィエルホワイトはこうして誕生して、軌道に乗り成長した。
村岡ゼミ門下生が成功する秘訣を徹底解説。

株式会社ダイケン 第2事業部 部長 甲斐 水樹(かい みずき)たまごリピート

株式会社ダイケン
第2事業部 部長
甲斐 水樹(かい みずき)

九州を中心に十数年に渡り通販会社の販促支援に従事し、独自の新規獲得やCRM手法を用いクライアントから多くの支持を得ている。

現在、株式会社ダイケンの福岡・熊本でのCRM支援事業を中心とした部門を含め4つの事業を束ねる。
組織的にも通販エキスパート検定など取り組んでいる業界に特化した30数名の企画・デザイナーや、印刷加工工場・DMセンターを有する為、支援している幅が広い。
自社でのペーパーアイテム通販「bless」「おくるすまいる」も好調。

講演内容

人を掛けずにリアル販売で1日400件新規取り
郵便局を活用したローカルマーケティング
企業間コラボで新たな顧客
LTVを最大化させるコミュニケーション

テモナ株式会社 事業推進部 執行役員 CMO 青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)たまごリピート

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。
構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。
ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。
2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。
CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。 ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

講演内容

通販向けの商品開発の秘訣とは?
意外と知らない商品発送のテクニックとその舞台裏
実は〇〇でした。意外と多いブランドの使い方と内情
儲かるビジネスモデルの解説とペルソナ設計
最新の広告手法。あの人のコメント、実は広告だった!?
たまごリピートで売上を大きく伸ばした店舗のサービスを徹底解剖

テモナ株式会社
事業推進部 執行役員 CMO
青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)

セミナー概要

開催日時2018年2月14日(水)
14:00~18:30(13:30~受付)
参加費無料
開催地域福岡
会場AQUA博多 Eルーム
福岡県福岡市博多区中洲5丁目3
時間割 13:30     開場
14:00-14:05 セミナースタート
14:05-14:10 名刺交換会
14:10-15:00 第1部
15:10-16:00 第2部
16:10-17:00 第3部
17:10-18:00 第4部
18:00    個別相談会
持ち物
  • 筆記用具
  • 名刺
    ※名刺は多めにお持ちください
注意事項
  • 主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。
  • EC/通販事業者さまを対象としたセミナーのため、販売代理店さま、制作会社さま等はお断りする場合がございます。
  • セミナー内容は予告なく変更する事がございます。